2023年12月の抱負を~掲げる!!

日記

こんにちは。べんじゃみんです。11月はブログ面でも生活面でもダラダラァっと終わってしまったので、その二の舞にならないように12月の目標をしっかり立てたいと思います。

やりたいこと1. いヴぉ取り

11月ゆういつ育ってきてる奴はいるそれがこれ

いっヴぉ

イボができました。

人と握手するときとか、じゃんけんするときとか視線を感じてしまい、そのたんび、イボが興奮するのを感じていたので成敗します。

やりたいこと2. コーヒーを片手に朝、新聞を読む

かっこいい人の定義は、朝コーヒー飲みながら、新聞を読む人です。これは間違いない。

どんなにブチャイクでも、かっこよく見えるもんなんです。

コーヒーを片手に新聞を読む人

なので、そんなかっこいい人になるために、新聞を片手にコーヒーを飲みます。

やりたいこと3. 日本文学を3作読む

最近本にはまってて、文章読んでないと気持ち悪くなるまぁいわゆる活字中毒ってゆうかぁ・・

ごめんなさい。嘘です。

嘘ですが、日本文学ってスゲーなぁとは思い始めてます。昔に書かれた文学が今も親しまれてたくさんの人に読まれてるのに、それを知らないままにしてるのはもったいないなぁと

感じるようになってきました。

よくよく調べてみたら、これらは有名らしい

坊ちゃん 夏目漱石
人間失格 太宰治
こころ  夏目漱石
杜子春  芥川龍之介

この中でも3作品を1か月で読めたらいいなぁ

やりたいこと4. ブログ記事の投稿

11月に全くできなかった分ヤリマス。やりまくります。

に、にじゅっ記事だすぃます!。(震えてる)

ここまで言わないとやらないのが僕なので、頑張っていきたいと思います。

ブログのドメインが morumottozensyo.comなのにモルモットからどんどん離れている気が・・・

まぁ続けることが大切なので多少ジャンルが広がってもしょうがないかなと思ってます。

やりたいこと5. 英語で ”そして誰もいなくなった” 読む

これも、する理由はかっこいいからです(ほんとになんかごめんなさい)

やっぱり理想の人を想像すると、


・朝コーヒーを飲んで、新聞を読む
・洋楽を口ずさむ
洋書 を読む

この3つの要素が必要なんですよ。

そして、英語の ‶そして誰もいなくなった”を読むことにしました。

日本語訳や、文法解説もついてて、英語力向上も期待しています。

やりたいこと5. クリスマスも来るし、まぁ楽しむ!

結局 楽しむ ために目標立てたから、上の4つの目標を達成することができたら、自然に達成できる目標です。

12月にはリア充がハッスルするクリスマスも来るし、サンタも来るし、正月も来て、紅白も来てなんかいろんなものが、めちゃめちゃ来るので、それに乗って僕も楽しみたいです

皆さん有意義な 12月 を過ごしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました